SSブログ

あなたを守りたい [韓流よもやま話]

 

ヨンジュンさんはドラマ撮影でチェジュ(韓国のハワイと呼ばれる島)にいる

お泊りホテルの周りには50~100人の自称「見守り隊」と言う人たちがいるそうだ

深夜撮影に出かける時も早朝5時にお帰りの時にも玄関前で待つのだそうだ

はっきり言いたいあなたたち、間違ってますよ!

俳優にもプライバシーは重要です。

過酷な仕事の後に辛くても笑顔を返さないといけない苦労をさせるなんて

オフでも出待ち入り待ち「おかしな集団」を作ったものだ

風呂桶に座って待つ、それを公然と「邪魔をしておりません、整然とお待ちしているのです」

こんな風景がおかしくないって神経て何?

そっと静かに見守るのも、日本人の美徳です

大和撫子はどこに行ったのでしようかね。

給食費払わないと吼えるお母さんと変わらないですよ。

大沢親分のように言う    「渇

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ケロリン

大和撫子なんて・・・
もういないわヨン^^;
「自分さえ満足すれば・・・」の世界だもん
虚しいね・・・
ただ、一緒にされたくはない!のだ
風呂椅子に座っているご婦人方とさ
そのご婦人方に、どんなに疲れていても
にこやかに手を振ってこたえるBYJは、「にくいヤツ」です(笑)
by ケロリン (2007-07-22 12:37) 

シー

ケロリンさん
大和撫子はもう言わないんですか(くぅー悲しい)
あなたと同じに、自分さえは私もいやです

風呂桶は風呂場にあってこそ生きるのに(><)
BYJは、優しすぎで困ります
by シー (2007-07-22 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。