SSブログ

3年という言葉に・・・ [韓流よもやま話]

司会者の問いかけに

ある俳優が演技大賞のときにコメントをした

「3年以内に・・・」世の女の人の心をぐらつかせる言葉を

考えて見りゃ、あなたを知って3年 女としての心をときめかせてくれている3年

それまでの怠惰な生活から  髪型・服装・化粧にまで、気を配らなきゃという思いをくれた

はじめてきた時のXビーム  

腰が抜けそうになった時代劇映画

こんなのありかよという難解(何回^^)な映画

そして長くなってようやく3年たってみた時代劇ドラマ

これまた腰砕けのニヤリンコ*^-^*

怪我をおしての演技に巷ではいろいろとありましたっけ

 

沈黙を破ってでてきたならあまりの色男で こちらはヘロヘロ  

友達が電話してきて「3年以内に結婚したら・・・泣くよ」「大丈夫だよ」となぐさめたけれど

息子くらいの俳優には「いい人がいればお付き合いして結婚もいいんだよ」と軽く言えるんだけど

アナタは、だめだよ。もうしばらくは、いい夢みせてほしいよ

3年周期で何かが動く  あの3年前恋人宣言したっけな すぐに別れて胸なでおろすいけない家族だったが

今度はちょっと複雑、それなりに家庭がほしい歳になっているだけに

自分が親なら言うだろうし、だけど親じゃないファンとしちゃもう少しだけもう少しだけってね

なぜかいろいろな名前がまことしやかに流れているらしいが

果たして、本当の報道が彼の周りで流れることがあるのだろうか

静かに静かに見守りながらも(言ってる割には、ドッキドッキする)

あの人ならもうファン止める~~!と息巻いた友達

なんだかちょっと心が穏やかになれない昨夜の電話だったね、まさか「ないよね」

誰に言うでもなく独り言

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

蟻子

ヨンエなら・・・許してもいいぞ。
他は・・・・ ダメだ!
やっぱ、まだまだ独身でいてほしいのだ!
by 蟻子 (2008-01-07 22:29) 

シー

その友達ヨンエでもイヤだとわめいていた^^
普通のお嬢さんでだって、3年前普通のお嬢さんもどきと恋人で今じゃさぁ・・・・言わないけどあんなのならごめんこうむるわ。

しばらくは休養してそれからで映画でもして喜ばせてくれてからで
よろしいかと
by シー (2008-01-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。