SSブログ

月末こんなところへ [韓流よもやま話]

しばらくお休みしたのは

あるイベントへ行くためでした

イベント前は[ハートたち(複数ハート)]嬉しさのために体調不良に陥り

[病院][ダッシュ(走り出すさま)]何度いきましたか[もうやだ~(悲しい顔)]

[雨]降る9・29  伊丹空港から[飛行機]出発

羽田で本当は元気なら行こうと決めてたところがあったんですが

知ってる人は知るだろう羽田の近所のあのお店です(残念><)

やはり無理は出来ずでモノレールに乗りそちらへはいけませんでした

浜松町から[車(セダン)][soon][ホテル]

しばらく休憩して有名な東京ドームへ

 2日間イベント三昧これですpage.jpg

なかなか[イベント][チケット]取れなくて 苦戦した分 ドームに着いたならもう[揺れるハート]こんな感じ

もう少女の気分です(爆)

なつかしのあの歌が流れるともうドラマの世界へとずっぽり

そして、ビジョンに映像が流れる私の顔は[もうやだ~(悲しい顔)]

お隣の方も同じ顔 ぺ・ヨンジュンに惚れて良かった

2日間私の体を心配する主人を私はすっかり忘れた[わーい(嬉しい顔)]

おかげで今腑抜けな私です

元気が出ましたならブログへお邪魔したいと思います

「あ~!いまだ夢の中」少女に戻ってしまいました

東京感想思い出せば書きたいかなと思います

今しばらく休憩します コメント欄は閉じさせていただきますm(_)m

 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。