SSブログ

ランチはお安く,特典はきっちりと [食事]

cals1221.jpg

 

週明けの月曜日  お昼食べに行こうかと相成りまして

[車(セダン)]15分程の和食処へ

上の写真で1050円で食べられました

お手ごろなお値段でしょう? 鮭のゆう庵焼(みりんと酒と醤油に漬けたのを焼いたものだと思う)

をメインとしたランチです  コーヒーとケーキも付くんですもの[手(チョキ)]

そうそう、この間帰省した息子がマクドナルドが食べたいというのにくっいて行きました

どなたかのブログで見たドライブスルーの1000円のお安いパックを頼んでましたわ

払うところで私を[目]  

 waonカードが使えると聞いていたのでお初で試しました

息子は初めてだったので、カードをかざした時の「ワォ~~ン」驚きながらも[わーい(嬉しい顔)]

ポイント付きますからこれ大事かもですよね、皆さんは使われてますか[exclamation&question]

マクドナルドへ行くときお持ちの方は使われてみると良いかもですよ

なかなかコメントをお返しできない私ですので、コメント欄閉じさせていただきます(ごめんなさい)


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。