SSブログ

私、太ってます♪ [パン・お菓子]

バレンタインデーも過ぎましたが

本命チョコは息子の[キスマーク]へ(そりゃくれるわけないわね)

「どうぞお食べください」

少しだけと思うんですが [ドコモポイント]が「美味しいで、食べや」と囁く

 20-horz.jpg

そんなことで[グッド(上向き矢印)]義理チョコ[プレゼント] は 私の[キスマーク][soon][わーい(嬉しい顔)]

これじゃ、いけない・いけないと律する心が起こりましてね

食べるのは[ちっ(怒った顔)] 我慢我慢

だけど、「これ食べない」と言われるとほしくなる私[わーい(嬉しい顔)]

 誘惑に負けて 和菓子なら「まぁ、いいっか」てなもんで

       page001.jpg

鼓月 の合わせ最中 「万都の葉(まつのは)」

皮と餡が別々の袋に入ってるんです。それを合わせてぱりぱりと[キスマーク][手(チョキ)]

お茶はやはり「紫宝」の甘みのあるお茶を添えていただきました、幸せ[ハートたち(複数ハート)]

 

       


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 14

お茶屋

いつもお供させて頂き 光栄です☆
本当にありがとうございます^○^
by お茶屋 (2010-02-16 17:05) 

mimimomo

こんばんは^^
度を越さなければチョコも餡子もvv
by mimimomo (2010-02-16 18:16) 

シー

こんばんは
チョコレートはついつい口へと・・・・^^;
お茶屋さん>訪問nice!コメントありがとうございます
        こちらこそ、いつも美味しくいただかせていただいてます

花乃子さん>訪問nice!ありがとうございます

mimimomoさん>訪問nice!コメントありがとうございます
           度を越してしまったかもです(笑)チョコの誘惑は恐い             ですよ。チョコ業界の思う壺にはまっているかも^^
by シー (2010-02-16 18:54) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-02-16 19:33) 

甘党大王

チョコレートは昔・・・そう大昔は?
お薬でしたからね(*^_^*)
ありでしょ~~~!
by 甘党大王 (2010-02-16 20:08) 

youzi

バレンタインデー、以前は弟から
チョコレートをもらっていましたが、今では
誰ももらって来ないので、自分で好きなチョコを
買って食べていますね。
先日、お茶屋さんのお店にお邪魔したのですが
贈り物用のお茶を買ったのに、自分用のお茶を
買い忘れて帰ってきました。
紫宝は、よくブログでも見かけますので
今度行った際に買って来ようと思っています。
by youzi (2010-02-16 21:12) 

ヒロシ

バレンタインチョコ♪ 今年は誰からも貰えませんでした(^^;)
by ヒロシ (2010-02-17 19:16) 

よっちゃん

そう言われてみれば、、、まきちゃんは1個ももらえずだったような・・・
その代わりに、わたしが沢山買ってあげました。
だって、モテないけど、甘いもの大好き!チョコ大好き!!
なもんで、、、毎晩 大事そうに食べておりますε=(>ε<) プッー!
by よっちゃん (2010-02-18 10:57) 

シー

こんばんは
訪問くださりありがとうございます
qoo2qooさん・ムーミンさん・侘び助さん・xml_xslさん・jinnさん・ゆったんさん・ぴーすけ君さん・ikukoさん・mamiiさん・

vanilla_beansさん・今造ROWINGTEAMさん・月夜さん>nice!ありがとうございます

A・ラファエルさん>こちらこそ訪問くださりnice!コメントありがとうございます

甘党大王さん>訪問nice!コメントありがとうございます
         大昔は薬だったの?じゃ、チョコっとはいいのね(*^^*)

youziさん>訪問nice!コメントありがとうございます
        わが家も義理チョコのみです^^
        お茶屋さんへお出かけの写真見せていただきました
        我が家からは遠すぎてお邪魔できませんので、ネットでお願        いになりますね。自分好みのお茶を選んでおかいになるが
        一番かもです。私もいろいろとお試し中です(^^)        
ヒロシさん>訪問nice!コメントありがとうございます
       まぁ!もらえなかったんですか?
       きっと可愛いアイドルの方にみんなの気持ちが行っちゃったか        な、来年はアピールアピールしてください

よっちゃん さん>訪問nice!コメントありがとうございます
           まきちゃんにとっては、よっちゃんからもらえるが最高
           うれしかったんじゃないですか^^
           ロイズも買われたのかしら(あちらで有名ですよね?)










         
by シー (2010-02-18 19:47) 

koume

お茶屋さんの紫宝、美味しいですよね☆
ちゃー子さんの記事へ、ご訪問ありがとうございました。
またボチボチマイペースで記事アップいたします^^
これからもよろしくお願いします。
by koume (2010-02-18 22:28) 

ゆきぽん

甘いものが苦手なのですが
チョコレートは少し食べるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しそうなチョコですね♪
by ゆきぽん (2010-02-19 23:44) 

ミモザ

チョコレートは召し上がらなかったのですか。エライですね。
私は食べてしまいました。体脂肪が心配です^_^;
やはり和菓子と緑茶の方が体にはいいように思いますね。
by ミモザ (2010-02-20 18:25) 

シー

こんばんは
訪問くださりありがとうございます
shinさん・Amanojackさん・izumiさん・fullconさん・たねさん・
板谷薫さん>nice!ありがとうございます

koumeさん>nice!コメントありがとうございます
         お茶屋さんのお茶美味しいと思います
         又お邪魔するときはよろしくお願いします       

ゆきぽんさん>nice!コメントありがとうございます
         甘いのが苦手と言うことはお酒が生ける口ですか?
         チョコ美味しかったです、でも少しで我慢しましたよ

ミモザさん>nice!コメントありがとうございます
       少しだけチョコは食べてしまいました(^-^;)
       誘惑には弱いんです










by シー (2010-02-20 22:42) 

mau-mauu

チョコを食べ過ぎて、顔にプツプツができました(^^ゞ
目の前にあると手が出るので、冷蔵庫にしまったりしてます。
あまり効果ないです^^;
by mau-mauu (2010-02-22 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。