SSブログ

違うぞ、沖縄のホテルって [旅物語]

これは12月に訪れたときの旅行記ですから季節ずれててもごめんなさいね

今回訪れたホテルをご紹介

[野球]の日本ハムのキャンプ地となった「名護」にある ブセナテラス2連泊

一日目は万座毛の夕陽を見て[車(セダン)][soon][ホテル]

ホテル入り口道路で警備の人がチェック 通過後の道はこんな感じで

 

    s-ok 039.jpg

[クリスマス]仕様になってます  

ロビー入り口で係りの人に[車(セダン)][パスワード][次項有][駐車場]へ持って行ってくれる(外国みたい)

s-ok 055.jpg

ロビーはこんな感じです200912100918000.jpg

人がいるところから入りますが前面窓ガラス無しの開けっ放し それはこんな風[バッド(下向き矢印)]

s-ok 177.jpg

そしてお泊りの場所へといざなうロードです(昼夜へんでございます)

   pi403.jpg

s-ok 051.jpg

このドアの向こうが私達の宿泊場所です  チェックインはこのドアの向こう

そしてウエルカムドリンクとともに コンシェルジュのお姉さんがこの場所でお待ちでしたs-ok 182.jpg

この場所は朝はバイキング形式の食事ルーム 昼は[喫茶店][バースデー]  夜は[バー][ビール]と軽食がいただけます

お部屋の中をro30.jpg

そしてバスルームはこんな感じpa10089.jpg

風呂へ入られるととトイレにゃ行かれん(爆)   上の玉手箱の中は予備のトイレットペーパー

 アメニティは200912132020000.jpg ロクシタンです 姪にあげると大喜びでした

 化粧水とかは資生堂でござりました そこもいいものにしてほしいわぁ[わーい(嬉しい顔)]

せっかくのクラブフロアに泊まったんだものとおもったり・・・・

でも、コンシェルジュの方々は私の体調を気遣ってくださりましてありがたかったです

夜は追加の毛布を持ってきてくれたり、

主人一人のレストランでの食事は寂しいでしょうとルームサービスに切り替え て下さったとか

次の日の観光へ出かけるときには車にひざ掛けを用意してくれました

なんといっても、あのドアの中ではコンシェルジュの方が常に常駐ですので安心感がありますね

次回もこのホテル内の様子を


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
至れり尽くせりでよかったですねvv
by mimimomo (2010-03-08 05:55) 

お茶屋

すっごいステキ☆ですね〜♪
まさにnice!でっす!
by お茶屋 (2010-03-08 12:04) 

よっちゃん

ステキ~~☆ 外国のホテルみたい♪
気配りもいいですねー^^
姫気分を味わってみたいですぅ~(≧∇≦)/
by よっちゃん (2010-03-08 17:17) 

mamii

いたりつくせりで最高でしたね。
by mamii (2010-03-08 19:54) 

mau-mauu

すごい豪華です♪
ロクシタンセットも大喜びです!
一度でいいから泊まってみたい。
できれば2月に。。。^^;
by mau-mauu (2010-03-08 21:08) 

シー

お返事遅れましてごめんなさい
風邪を引いたかでダウンしておりました(お恥ずかしい)
訪問くださりました皆様ありがとうございますにお返事を
まずはnice!コメントをくださったかたへ
mimimomoさん>体調を崩しましたから、ありがたかったです
           

お茶屋さん>素敵なホテルでした。私たちのようなちょっと年配には、このホテルの向かい側にある「喜瀬別邸」もお勧めなんだとか、お父様お母様にいかがですか^^

よっちゃんさん>こちらのホテルは子供連れOKなんです
          旅行お好きなあなたです
          いつか行ってみてください
          そのときに姫気分はできるかな(笑)

mamiiさん>はい、至れり尽くせりでした
        食事を言うと北海道のほうが良いと思えます

mau-mauuさん>豪華でした
           ロクシタンの良さがわからない私^^;
           2日分ばっちりお持ち帰りです
           あなた方のような方も朝食へ出向くとたくさんいらっしゃいましたよ
           2月は雨が多いみたいですよ

nice!いただいた皆様
kakasisannさん・ponさん・xml_xslさん・jinnさん・甘党大王さん・ヒロシさん・ロボライターさん・pianoさん・花乃子
さん・be-sunさん・fantaさん・qoo2qooさん・成瀬さん・ikukoさん・侘び助さん・やまさん・ゆったんさん・今造ROWINGTEAMさん>ありがとうございました




by シー (2010-03-09 12:54) 

ロボライター

nice&コメント ありがとうございます。
沖縄へ行ったのは、もう何年前になるのやら。
すごい豪華ホテルですね。
by ロボライター (2010-03-09 14:12) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

行きたいですっっ
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-03-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。