SSブログ

ぼやくぞ^^ [徒然母さん独り言]

前回の記事にnice!下さった皆様へのお返事もしないでの記事アップになります

頂いた皆様ありがとうございましたm(_)m

さて、

私事なれど、ここしばらく忙しく過ごしてブログへ来ることもままならずです

といいつつ、出かけるところへは行ってきたのですけれど[わーい(嬉しい顔)]

 

①姑が「急性肺炎」と診断され、毎日点滴、かかりつけの先生が入院してはどうか

紹介状も出て入院先へ行ったところ、検査で数値がよい方向なので

入院せずにご帰還することに(本音は入院してほしかったな・・・姑に怒られるかしら)

 ②主人も風邪を引き声が出なくなる、息子も同じく風邪を引く

むっちゃんも保育園でちょっと熱が高いといわれて私はもう[がく~(落胆した顔)]

この2つの出来事中元気だったのは私のみで

家の中のこと、お迎えとか、気持ちだけで「いそがしいぞ~~~」とつぶやきまする

とここまでぼやき

そんな私だが 食べることは忘れませんぞ[わーい(嬉しい顔)]

     5241.jpg近所の菓子店に

こういうものがあるんです(これは頂き物なんですが^^)

 

疲れた疲れたじゃ~~ね、そんだもん

食っちゃいますよこんなふうにね2021000.jpg

ある日は、今の旬の208tijpg.jpg破竹を

みんなの健康が破竹の勢いでよくなりますようにと思う気持ちと

 

 じっとして寝てておくれと願う心もあるのですが、もしかすると心の中は

         20k10.jpgこんな「モスラ」みたいな顔と心かも

 

しばらくは訪問nice!コメントが滞るかもしれません、お許しを

今回もnice!だけにさせていただきます


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。