SSブログ

知らぬ間に5年 [徒然母さん独り言]

ブログ開始から5年たったというブログ報告を見て驚いている私

まめに記事を書く人に比べると本当に適当にやっていますが、これでもがんばっているのよ[わーい(嬉しい顔)]

今年は暑い暑いの繰り返しに言葉が多かったかな?

壊れていたエアコンが今日取替えの工事をしてもらって「これから暑くても大丈夫よ」と思っていましたなら

今夜はなんと涼しいのでしょう 新しいものが来るとこんな風に気候まで変わるんですね(笑)

5年目の記事の最初は お嫁ちゃんのお父さんが作った「スイカ」を

       pasu1.jpg

   可愛い笑顔のような切り口でしょう   甘くて美味しかった 又来年もお願いしますなんてね

少し前になりますが お嫁ちゃんの誕生日に出かけたときのお食事で今夜を祝おう[ハートたち(複数ハート)]

 ちょっと前になりますが 隠れ家的なフレンチレストランで[レストラン]

ra-me6.jpg

むっちゃんがメイン料理を食べようとすると「お外に行きたい」を連発

メイン料理は撮る暇がありませんでした[ふらふら]

 最後に誕生日ということでシェフがホールケーキにbdck76.jpg

 家族あっての楽しいお食事

 ソネットブログもソネット仲間の皆さんのおかげでこうして何とか続けられています

これからもどうぞよろしくお願いします


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。