SSブログ

近くで見ると違うのね [徒然母さん独り言]

先週の日曜日は、[雨]

主人が親戚のおば様にいただいた[ゴルフ]前売りチケット

「え~っ!行くの?雨も降っているのになぁ」とわたしのぼやきもなんのその

近くだからと[車(RV)]

驚き [駐車場]は満員で 第二へ行く始末

そこからゴルフ場までは、ピストンバスが出ているのでそれでいけました

  このあたりでは有名な名門ゴルフ場で開催されたこの大会 写真撮影禁止なので写真無しです

        ono56f.jpg最終日です

 チケット売り場のところでチケットを出すとこういうお土産がいただけました

                 kansai56f.jpg梅干です

  選手の皆さんもプレーの後にでも食べるのかしら?

  さすがにマナーも皆さんよくて静か

 なんていうのか緑がとっても鮮やかできれいなんです

  その静寂の中に聞こえるのはゴルフボールを打つ音のみ

その「コーンというか、キーンというのか」心地よく感じます

 遅くに出かけたので大会ボランティアの人と立ち話

 「池田勇太はホールアウトして帰ったかな。でもあいつは米国帰りながら

疲れているのにがんばったな。石川遼は2週間前くらいにキャンセル料払って

今回パスや、出来たら来てほしかったわ、ギャラリーの数がちがうもんな」

ミーハーな私としては池田勇太見たかったわ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、宮里兄弟は身近で 弟君意外に小さいんだと思ったりして

嫌々行ったのに、帰りはゴルフ場の緑に癒されて満足満足

だからといって私は[ゴルフ]は、しません。あんなに広いところ歩くのは無理だから(^-^)

 

 最後の写真は 末息子が盆休みに行ったシンガポール土産です

     siingaporemyg.jpg

定番のマーライオンチョコ・カヤジャム(ミルクジャムのような甘いジャムです)・ラッフルズホテルの紅茶

今回もにnice!だけにしますが、皆さんおところにお邪魔して楽しませていただきますね


nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。