SSブログ

むっちゃん秋の作品とこのごろ [孫]

ここしばらく PCから遠のき気味の私  (オサボリだといえばそれも正解かも[わーい(嬉しい顔)]

保育園に通いだして1年半 あっというまになんですが

毎夜夕食&お風呂&遊び 結構体力要りますわ

ましてや 

2歳になり言葉もたくさんしゃべりだし、お遊びも中途半端にごまかせません

と、ぼやきながらも可愛いのですよ

この間保育園で作ったのをお披露目mutu39.jpg

先生にほとんど手伝ってもらっているんだと思うけれど、上手に出来ている

それともうひとつ [カメラ]を向けると201111271127000.jpg「ニコッ」のポーズ

携帯でとるからうまく取れないけれどこれもある日の「ニコッ」

    pm10k.jpg

一人遊びも上手になりました(これがばあちゃんとしてはありがたいことです)

201111051122001.jpg「新幹線」「カシオペア」「JAL]と名前もいえますよ

そして、お母さん方の間で人気のお洋服だそうなのがこのメーカー201111051122000.jpg

お子様お持ちのお母様ならわかるのかしら[るんるん]

と  孫のことを書きながら自分用に買ったおやつ

     panch8.jpg

キャラクターが勢ぞろいです   むっちゃんが保育園に行っている間に食べましたとさ(^^;


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0

10月初めに食べてばかりで^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。