SSブログ

食べてばかりで^^ [パン・お菓子]

昨日の朝 着替えをあせったばかりに ベッドの角で足の指カーン

腫れてますが骨折もなくテーピングで何とかなりそうです(そそっかしいから[ふらふら]

11月に韓国へ行っていた友達からのお土産が届いた

11月11日(1つながりの日を何とかディーと呼ぶらしく)ポッキーのような棒状のお菓子をくれました

  krm8.jpgそれとブラウニーmych01.jpg

ハングルがあるので韓国とわかるでしょう(^^)

私のこと良くご存知だからか「足を冷やさないようにね」とkra4bru.jpg

可愛い靴下  もう少し寒くなったなら使おうと思ってます

先日 ワッフルR(だっけの名前)の「ころころワッフル」korokow.jpg

お砂糖がついて口当たりはワッフルよりはお固めです(むっちゃんお気に入りでしたわ)

 風邪予防に201111252140000.jpgゆず茶でね

あるひは  club harie「バームクーヘン」お土産にもらいました

harie.jpgしっとりクーヘンで[キスマーク][手(チョキ)]

これには uba.jpg「ウバ紅茶」決して「婆」ではないですから[わーい(嬉しい顔)]

     頂き物ばかりではと闘志を燃やした私bk9.jpg

 プレーンと抹茶入り 抹茶はお茶屋和さんのところの「青嵐」を使用

  店のとは大違いとの家族のお言葉をいただきましたが「そんなのしーらない」

美味しく何やかやと口に運んでおります[わーい(嬉しい顔)] では、また


nice!(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。