SSブログ

孫の歌でお祝い♪ [徒然母さん独り言]

長い間ブログを休んでしまいました

前記事にnice!コメントくださった皆様にお返事かけなくて申し訳ありませんでした

2月の中旬に息子・姑がインフルエンザにかかり、孫も腸風邪にかかり保育園を休む

その1週間後、自分もインフルエンザにかかるという羽目に[がく~(落胆した顔)]ようやく収束と思ったところに

嫁までインフルエンザ・・・・おかげで2月後半は体調が元に戻りきりませんでした

3月がきて 今夜は私の誕生日

主人が201203021949000.jpg birthday cakeを[プレゼント]

 むっちゃんの可愛い声で「Happy birthday to  ばーちゃん[るんるん]

         201203021952000.jpg ろうそくを「フー」を何度もねだるんですが

  ケーキに今回は「バナーヌショコラtea」を添えて201203022003000.jpg

    ルピシアで購入  バナナの香りとチョコの甘さのある紅茶です

 最後は201203021917000.jpg  「ペンギン」さん

  彼が作った作品が今夜の私への最大のプレゼント

彼の笑顔と歌声でまだ風邪の疲れが取れない私も元気になれそうです[わーい(嬉しい顔)]

まだまだインフルエンザが流行っているようですので皆さんもお体ご自愛くださいね

今回はnice!のみで失礼させていただきます


タグ:誕生日
nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。