SSブログ

久しぶりの夫婦でイタリアン [食事]

夏のある夕方 姑も息子もお出かけで二人きりで食事に行った

夕食を二人でというのは、本当にないのです

友人ご夫妻に教えていただいたイタリアン夢厨房(ちゅうぼうと書いてキッチンと読む)

2012072716250003.jpg

前菜  サーモンのサラダ  スープ かぼちゃの冷たいスープ   パンは食べ放題

セットとしてサラダ・パン・飲み物という選択もできるのだが

二人できたのだからと少し豪勢にしてみた

2012072716250001.jpg

あぶりホタテのカルパッチョを主人が頼む

2012072716250002.jpg

私は マグロちゃんのカルパッチョ(ネーミングの面白さで頼んでみた)

こんなに頼んでメインが食べられるかしらの不安が

2012072716250000.jpg

私が頼んだ おろポン酢のハンバーグ  主人のパスタは写真撮り忘れた

ここまでで 「おなか一杯だね」といいつつ 

最後のデザートセットが来た

2012072716240000.jpg

温かいサツマイモのポテトとチョコアイスにサクサクおせんべい

これに

2012072716240001.jpg

カフェラテを頼んだなら  なんと可愛い子猫ちゃんが着いてきた[わーい(嬉しい顔)]

これだけ頼んだけれどお値段一人3000円くらいだったと思う(ちょっと前だったから値段度忘れ)

姑のお迎えまでの貴重な時間内での食事でしたが幸せな食事が出来たので[手(チョキ)]

又二人でお出かけしたいと思う不届き物の嫁でございました

今回はnice!のみにさせていただきます


タグ:夢厨房
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

トラックバック 0

コラボっとする暑さです!青春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。