SSブログ

近くに出来たフレンチレストラン [食事]

天気予報では明日日本各地で[雪]になるそうです

お出かけする方は気をつけてくださいね

先日、地方無料マガジンに載っていたレストランへ行ってきました2014012920250000.jpg

     黒板にメニュー2014012920260000.jpg

私達夫婦はAランチ

2014012920270002.jpg

                  大根とお米のポタージュ    右に乗っているのは大根

                   甘くて口当たりの柔らかポタージューでした

2014012920270000.jpg

  お魚料理がメインです  ソイのソテー  野菜とかペンネがのり、ソースはなんだろう?わからないけれども

                  お腹に優しいソースでした  こちらのフレンチは箸で食べるんです

2014012920270001.jpg

  左手の丸い器がバター       パンはこれ1種類ですが食べ放題 モチモチで美味しかったです

2014012920260002.jpg

     デザート  時計回りに□ガラスリンゴのコンポート  クランベリーのタルト 黒ゴマのシャーベット

2014012920260001.jpg

   カフェオレ  □ガラス は砂糖です     これで1575円(税込)

ディナーも  変わらぬ値段の3コース  お得感あるレストランでした   また食べに行こう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

トラックバック 0

南にいこう最終日父はウハウハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。