SSブログ

旬のカレー店? [食事]

ずっと気になっていたお店に行ってきました

たんぼの中にポツンと建つお店「自家製・・この言葉にそそられて」

goromaru1.jpgこんな感じ

行って知る 店の名前「GOROMARU」  あっ!似てるじゃん

開店日  月・水・金   11:30-14:00

でも、この間13:00頃通ったとき「終了しました」と出てたぞ

こりゃ、早く行かないとダメなんだと12:30に到着

入ってびっくり   メニュー2つ  自家製カレー と あるだけメニュー(ボード見てください)

写真のカレー[バッド(下向き矢印)] 自家製カレー   お肉1個あるだけだぞぅ~~~goromaru2.jpg

あるだけメニュー  ボードごらんあれ 「終了しました」 まだ1時間しかたってないのに

こつこつ5日間かけて作られるカレーなんですって

ピリ辛 1つしかないお肉は 拝みながら「いっただきまーす」[わーい(嬉しい顔)]

癖になる味かもしれない  密かなファンのみが来る様なお店  

カレーのライス楕円形にすれば  今が旬の彼に便乗できるかもなんて(素人は下種な考えになります)

美味しかったです「ご馳走様」[キスマーク]


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

youzi

カレーとっても美味しそうですね。
急にたべたくなりました。
by youzi (2015-10-26 20:35) 

mimimomo

おはようございます^^
よほど腕に自信ありかしら^^ この黒いお色のカレーって辛いようなイメージがあります。もっともそれと同時に、高級品なイメージも^^
by mimimomo (2015-10-27 06:42) 

侘び助

そんなカレーにであってみたいです・・・(^-^)”
by 侘び助 (2015-10-27 15:37) 

ヒロシ

美味しそうなカレーですね(*^^)v
by ヒロシ (2015-10-27 16:45) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お肉1個なんですか・・・さぞかし美味しいのでしょうね。
気になりますが。場所的に無理ですね・・・リピートする方が
あるのですネ(^^;
カレー専門店のここ壱?(漢字忘れました)のカレーしか知りません。
by ちゃーちゃん (2015-10-27 17:58) 

mimimomo

こんにちは^^
昨晩ね、珍しく我が家はカレーでした。
ちょっと辛めが好きなわたくし、柚子胡椒を足したの。そしたら夫に「辛すぎる」って・・・(ー。- 夫はどちらかと言うと甘党です(^-^ゞ
by mimimomo (2015-11-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2人の孫祝う11月通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。