SSブログ

1月通信寒い週末 [徒然母さん独り言]

寒い寒い日が続きました  みなさまのところは雪大丈夫でしたか

そんな寒い週末に私はお出かけ

2年ぶりの同窓会  前回は骨折後すぐでしたが元気もらいに出かけました

 今回 あの姿を知るみんなが「階段上れて歩いてきてるやん」

長く罹った治療でしたもの(涙)

会場が北野坂の天辺辺り(異人館どおりの近くです)

むっちゃん家族が神戸に行くと言うので便乗して、ちゃっかりと送迎してもらいました

sDSC_0335.jpgおっさんとおばさんです

顔は許可がないので出せませんと言うか、出せないです[わーい(嬉しい顔)]

楽しい夜のひと時でした

さて、それだけでは終わらぬのが私

次の日  そうりゃ風のきつい寒い午前

甥っ子の結婚式がまたまた神戸でありました

雪が降るかもと言う予想が外れて『よかった』 でも、寒い寒風の中でそれも池がある庭での集合写真

式場の人に言いたいわ 「寒い日は止めて」

披露宴での一こまをお披露目bkp.jpg

いまは、キャンドルサービスではないんですね  花瓶に注ぐとこのようになるんです

私の孫たちが久しぶりの再会

m&k.jpg

バッチリと撮れました

むっちゃんがお兄ちゃんらしさを発揮した写真もssketch-1453791890789.jpg

   結婚式の最後にその日の様子を流してくれるんです

   孫二人の可愛い姿が映っていたのをみて  おばあちゃんは涙  それを見た息子達は大笑い

    従兄弟の結婚式で  甥の姿に感動して泣くならまだしも孫が映ったで泣くとは、あきれるな

  だって素敵な映像だったんですもの    これくらい誰にもわからないからいいですよね


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
寒い日のお出かけだったのですね~でもホッコリ温まるお出かけでしたね^^
同窓会も楽しいですよね。結婚式もおめでたいし、良いこと尽くめ^^
こんな素敵な可愛いお孫さんがいて良いなぁ~
by mimimomo (2016-01-27 17:43) 

ヒロシ

式場の周辺を写してくれれば、オッ、あの辺の〇〇かと気付くのですが
お孫さん、凛々しい顔つきになってきてますね(*^^)v
by ヒロシ (2016-01-27 18:48) 

みち

元気がなによりですね。きっと素敵な笑顔の皆さんが写っているのでしょうね^^
キャンドルは室内で使えなくなってしまったんでしょうか?ちょっと不思議な気がしますね。
お孫さん、増々可愛らしいです♪
by みち (2016-01-27 21:58) 

お茶屋

結婚式のラストに流れる映像☆とっても感動的ですよね♪
by お茶屋 (2016-01-28 13:03) 

youzi

お孫さん、可愛いですね。
むっちゃんはしっかりとお兄ちゃんしていますね。
キャンドルサービス、変わったものが出ていて、
ビックリでした。
by youzi (2016-01-30 21:14) 

ミラノ

わぉ~
むっちゃん大きくなりましたね。
子供の成長の早さに目を見張ります。
おばあちゃまから見たら、そりゃ甥っ子さんより
お孫さんでしょう...
by ミラノ (2016-02-01 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶の精神は心に通ず2月通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。