SSブログ

6月通信 梅雨入り [好きなものイロイロ]

梅雨入りしましたよの声

雨が降ったかと思えば 次の日はカンカン照り 体調管理に気を付けないといけないですね

今朝は曇り これから雨になるのかな?

それじゃ用意しなければsnasu.jpg 

という 用事もなく過ごす日々

  sDSC_0541.jpg

あーあ、いいことないかな 

こういう時は  [本]  でも、しますか

 難しい本はパスです(笑)

 sDSC_0533.jpg 

 私の好きなさださんが翻訳  それだけで買うという、なんとけなげなファン愛 [わーい(嬉しい顔)]

 中に書かれていることは  私たちの世代には胸に感じる言葉がありました

  的確な言葉は見つからないので 帯の言葉でくみ取ってもらいましょう

    sDSC_0534.jpg

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
ご自宅で採れたお野菜ですか? 面白いアイディア^^
雨になってますか? うちのほう午前中結構降っていましたが、午後には小降りになるという予報。
ふんわり優しい感じの絵本かしら。
by mimimomo (2016-06-13 11:54) 

ヒロシ

梅雨時のお出かけには傘を忘れてはいけませんね
認知症について考えさせる人生の絵本ですか?
優しい思いに触れると嬉しいですね(*^^)v
by ヒロシ (2016-06-13 17:53) 

シー

訪問nice!くださった皆様ありがとうございます
コメント返しは出来るときのみでごめんなさい<(_ _)>
mimimomoさん>我が家のプランターで育てた野菜たちです
         絵本は優しい感じです

ヒロシさん>認知症になっていくのを見守る夫が綴ります
      嬉しくなる絵本です
by シー (2016-06-13 22:45) 

yu-papa

一枚目の写真・・・・・発想が豊かで大拍手\(^_^)/
by yu-papa (2016-06-26 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月通信ちょっとそこまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。