SSブログ

ぎっくり腰になってしまったの巻 [徒然母さん独り言]

わたくし 先々週に軽い腰痛になり病院へ行き、気を付けていたのですが 又しても

先週土曜日の午後に孫と遊びに行こうと歩きながらリュックを担いだとたんリュックが腰に当たり

ピリッと  今回は前と違い

椅子から立ち上がれないくらい辛く 休日救急病院へ

先生「ここは救急だから詳しく治療は、かかりつけ医に行ってね」

で、痛み止めをもらつて帰宅 

その後どうしても行かなければならん所もありで痛みを押して出かけ今は何とか無理なく歩けるくらいです  

そんなこんなで、しばらく訪問してnice!コメントできない場合はお許しください

元気になれば ブログ記事を書きたいと思います

しばらく静養させていただきます <(_)>

足が良くなったと思っていると今度はぎっくり腰 ついてない私です


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

mimimomo

あらまぁ~ゆっくり静養、お大事になさってください。
by mimimomo (2016-07-31 06:03) 

お茶屋

><:
お大事にでございます!!
by お茶屋 (2016-08-01 11:22) 

みち

お大事になさって下さいね。
by みち (2016-08-06 00:07) 

mimimomo

おはようございます^^
その後、いかがですか? 痛みは引いたかしら。
引き続きお大事になさってくださいましね。
by mimimomo (2016-08-06 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。