SSブログ

9月通信 夏休みし過ぎた [徒然母さん独り言]

あっという間に夏が過ぎゆく9月の初め


子供並みに「夏休みしてましたm(_)m」


夏風邪がすっきりせず、治ったかと思うと鼻水が出てハスキーな声になる

食欲も失せ、この夏はトド状態で寝っ転がってしまった


と言いなが元気な時にはお出かけもしてましたのも事実


今も鼻水に涙目 (情けない)




そんな中  実母を孫たちがBBQに誘ってくれて

甲子園の熱戦のある地域の浜で母を囲んで姉妹弟に孫家族

「暑い」とぼやきながらも 楽しんだ一日


smiteneEB42966B-0D7C-41E6-82A8-B565C7BD7AE4.jpg


孫たちは 水鉄砲で大はしゃぎ  


smitene957DF482-4C98-4169-8F78-8EDFD40AB58E.jpg


同い年の甥の子 K君 を追いかける むっちゃん


 「おりゃ~」といいながら 追いかけ  「やめて」とにげてるのかも




タグ:孫とBBQ
nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

7月  昨年の今日孫2と四国へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。