SSブログ

10月通信 農家レストランへ [食事]

あっという間に  10月も1/3が過ぎました


この間 姫路にある「生パスタ工房&農家イタリアン pasta sorriso」にお邪魔してきました


姫路の郊外 のどかな田園風景の中にありました


お昼時 奥様方が多い中 主人とランチ


pasta2.jpg

こんな感じ  室内からは工房の農園が見えます


私たちは 本日のおすすめランチをいただきました。



  メイン  ラビオリです(トマトソースが入ってます)


   sDSC_1547.jpg



 米粉を練りこんだパスタで作っているそうですよ


 セットのサラダ アンティパスト  デザート&飲み物


  pasta1.jpg


おなか一杯になりました  たまーのお出かけは、のどかな風景の中が一番[手(チョキ)]


次回はむっちゃんとのお出かけしたのをUPしたいと思います


さて、次回がいつになるやらの私 皆様申し訳ございません


コメント欄は開けておきます  お返事遅くなると思いますがお許しください

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
イタリアンって、スパゲッティくらいしか外で頂いたことないかな・・
美味しそうですね~名前も分からないものばかり(-。-
by mimimomo (2017-10-11 19:55) 

koto

お料理もおいしそうだけど、こういう開放感のあるお店がいいですね。
味も倍増しますよね。
by koto (2017-10-12 11:10) 

お茶屋

これまたとっても美味しそう☆ですね♪
by お茶屋 (2017-10-12 12:12) 

シー

大変遅くなりました
訪問いただきnice!コメントありがとうございました
のどかなところで食べるとおいしく感じます^^

by シー (2017-10-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。