SSブログ

10月2人の孫1つ歳をとりました [孫]

 月2くらいの記事UPになってきております


 訪問くださりnice!コメントくださった皆様ありがとうございました


 10月は近くに住む孫たちの誕生日です


 息子は一つのケーキでお祝いしてくれればいいよと言いますが

 

 初誕生の孫  じいちゃんは「別々に祝おう」と頑固に言い


 日にちを置いて2人の孫のお祝いを


  sDSC_1567.jpg お揃いのシャツ姿でお祝い


  お兄ちゃんに抱かれてうれしそうでした


 1歳になり 食欲も兄であるむっちゃんより上、兄よりしっかりしているかも


  


sDSC_0008.jpg


僕の番です と うれしそうな兄です  同じようなTシャツだわ(決して同じ日では、ありませんよ)

でも、「僕はチョコレートケーキがよかったな」ぼやいてました


何はともあれ  元気で大きくなってくれるのが一番です


遅ればせながらも訪問させていただくつもりですのでお許しください

今回はnice!のみにさせていただきます<(_ _)>

nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。