SSブログ

2月 あっという間に過ぎてしまうぞ [食事]

1月末に  満中陰


一つの区切りが ついて  安心してしまった私


今月は主人の誕生日


息子たちはそれぞれに主人にお祝いの食事会


 長男は子供たちが小さいこともあり  お皿が回るお寿司屋さんに招待してくれました


 これはいかんぞと思った次男


 考えました  かわいいイタリアンレストランを見つけてきまして


 その日はむっちゃんの学童保育後のお預かり日 


 一緒にお出かけすることに


  s1518762157355.jpg



  有機野菜やらハムのサラダの盛り合わせ(じゃなかったかな?)


  1品ずつ注文出来たのがありがたかった


  むっちゃんは近江牛のコロッケ(すごくかっこいいお名前がついてたんだけれど)


  これはおいしかったらしく、小食のむっちゃんが、がっつり食べてた


  パスタにピザに…うーんイロイロ食べたっけ


   魚料理も一つ


s1518762151946.jpg


  お父さん「おいしかった」とご満悦


 と思いきや、  なんと こういうサプライズも用意してくれておりました


s1518762144497.jpg


帰宅後  にやけていた主人   嬉しかったようです  孫と一緒もあってか^^


2月は   なんだか気も体も抜けていたような感じで過ごしてしまってます


春が来るのでもう少しブログ頑張りたいと思います

nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

ほっと一息3月  シュポポがね^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。