SSブログ

kobe散歩 岡本 [パン・お菓子]

息子と実家へ出かけた帰り

お菓子好きな息子とちょっと寄り道

探していたお菓子のお店が見つからず[がく~(落胆した顔)]  [車(セダン)][駐車場] 二人で[バースデー]探し

彼が気になっていたお店「みっけ」

グラモウディーズのマカロンpage05.jpg

高級感あるお店中でマカロンがいただけるようでしたよ  店の写真撮り忘れました

もうひとつのお菓子店がなかなか見つからない

と岡本一周しているうちに 午後3時 になる

いい匂いがしてきた 前を急ぐ息子に「待ってくれ~~」と呼び止めて買った

 石釜パンのフロイン堂page06.jpg

 外はカリッと中ふわふわ「おいしいんだぁ」これ以外に葡萄パンもね(これも美味しいの)

お目当てのケーキは見つからないので お近くのシンフォニーnaganoでケーキを買い帰宅

 page04.jpg

右上「トアエモア」 という名前のケーキ 後は名前覚えてないんですが左は豆乳入りタルトとレアチーズケーキかな

    page03.jpgおおざっぱに苺のケーキです(^^)

桜はまだまだの季節の 学生街の岡本でした

しばらくはnice!のみで失礼いたします<(_)>


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。