SSブログ

夏は簡単手作りおやつ [パン・お菓子]

2012070122500001.jpg

業務用にと買ったものについてきたwhite家のお父さん

私や主人よりもむっちゃんのほうが使い方が上手ってのもねぇ

そんな時代になっているんでしょうか

この間作ったお菓子2012062418490000.jpg

お抹茶の上部にココアを乗せたいつものケーキ(このごろこれしか作れません・・・トホホ)

大好きな杏がスーパーに出ていたので

最初はジャムにしようかと思ったのですが 時間かかるから、やめーた。

で、コンポートに2012070819490001.jpgヨーグルトの上にのせてもおいしかったです

その日の晩は ささみに梅シソ・とろけるチーズとタルタルソースを挟んで春巻きで揚げる 

    2012070819500000.jpg

家族で食べると何でも美味しいってことです

おまけは 山形のサクランボを頂いたもの

2012070122510000.jpg

やはり、山形産「美味しかった」[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。