SSブログ

コメダ珈琲がわが町に出来た [食事]

名古屋で有名な「コメダ珈琲」のお店が出来た

とりあえずどんな感じか知りたくてランチに行った

外観2012092414520000.jpg

「おっ、変わったオートバイが置いてある」  誰のだろうな[exclamation&question]

名古屋の友達になんとなく聞いたことはあるのだが

メニューを見ると「モーニングは11:00までと書いてある」

一日中だよと聞いたのはあれは幻だったのか[がく~(落胆した顔)]

モーニングには飲み物を注文するとトーストとゆで卵が付いてくると書いてあった

ということは、2012092414510001.jpg

このように飲み物を注文すると「トースト半分とゆで卵が付いてくる」

朝のひと時ならそれでいいのかもかな

とりあえずランチ注文です

2012092414510000.jpg

主人はカツサンド  私はハムサンド 量が多すぎて食べきれないよ

これに飲み物が付いてだから  料金的に言うとちょっとお高いかも

名古屋流なのだろうが 私としては

 ドアを開けると珈琲の香りが漂うとよかったかなとね

今回はnice!のみにさせていただきます


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。