SSブログ

トリプルキッチンを見て思う [徒然母さん独り言]

私んちも同居・・・・

大きな声じゃ言えないけれど、姑が・・・

毎日毎日何かを私に言うんだね。

息子のだんなが言うには「ありゃ、一種のストレス解消だ」

それを聞く嫁のみになれってんだ

野際陽子が昔は鼓を打ってた、今回はなんていうのあれって

お払いするときの神木かな

江角マキコも負けてなかったわね。うどんこねてたもの

じゃ、うちもそうだね、いつも「夕飯時期に鳴らすじゃん」

姑のピアノがポロ~ん

私は何で対抗すりゃいいんだろうか

ドラムのバチは持ってるんだ

ブリキのバケツでも買ってくるか

「負けるもんか、バンバン」と

口じゃ言えないからここでほえとこう

久しぶりの痛快ドラマ

笑顔で見れる我が家はまだましかも

いつかはサインを出せるようにがんばるぞ

世の嫁殿一緒に鳴り物探しませんか^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

byjun

頑張れ!
同じ「嫁」として^^;
by byjun (2006-08-24 22:26) 

シー

ありがとう
今日は鳴らなかった
外出で疲れたんだろうね
by シー (2006-08-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必ず行く場所「絆」・・ヨン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。