SSブログ

「絆」・・ヨン [韓流よもやま話]

明日から始まる24時間は見るの

 ドキドキ  ワクワク  

大きな声じゃ言えない「あの人を見るんだ」なんて(ふふ)

「絆」もらえたのはあなたのおかげですから

子供が何度も言います

「かーさん、全国に友達がいるのってすごいぜ」

ほんとに感謝 してるんだ

名も知らず顔も知らない人とこうしてひとつの回線でつながる

言葉だけでも友達ができるってすばらしさを教えてくれた

あの日あのときがなければ

今頃、どうしてたんだろうな

愚痴言いながら、子供の尻追っかけてたのかも

友達になってくれてありがとう

いつもいえない言葉をここで言っておこう

出会いがなければ糸は結べない

半分ずつを結び合わせて「絆」と思おう

結んだ糸が解けないようにしっかりと

いつも会えない友を思いながら

見るからね。あなたも見ててね(誰に言ってるだか^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

byjun

いいえ~、どういたしまして!って、私じゃないわね(笑)
 
24時間TVは、ピンポイントで見ることにします。
あとはrecです。
大体、病気モノのドラマが入るのが辛いかな~。
だって、泣いちゃうんだもんT_T
 
この頃、ちとヤバイんです(苦笑)。
ドン様が持ち帰る義母の寝巻きを洗濯するんですが・・・
義母の「ピンと丈夫な白髪の髪」
その、たった1本の白髪の髪を見つけると吐き気を催します。
まずいなぁ~(苦笑)
数年前に、G-siteでNETストーカーにあった時も、何故かPCをつけると
吐き気を催しました。
まいったなぁ~^^ヾ
by byjun (2006-08-25 23:42) 

シー

いやはや、朝からの「00子はん」は、同じにですよ
だから、逃げるところはあの場所です
わかってるんだけどなぁ(笑)
嫁をしっかりやらねばと、何処も同じです
それでも、孤独に生きるよりはましまし!
悪妻おおいに結構。鬼嫁・・なるときもある
そこは、誰かが助けてくれる(ありがたや、ありがたや)
切って切れないのが絆・・・ここが大事ですよ。今日はしっかり見ましょうね
by シー (2006-08-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。