SSブログ

戦友はいいもんです [徒然母さん独り言]

昨夜の「阪神中日戦」見ました?

片岡選手の引退試合もかねてましたが

頬をが伝いました

長い間の野球人生の一番輝いた時代を共にした

立浪選手が花束を差し出し抱き合うシーン

「いいな」

つらいときに何も言わなくても理解してくれる友が

離れていてもしばらく会わなくても

いるってことが一番の「宝」かも

私にも戦友がいます

時々しか会えないけれど、それでも会うとほっとします

一緒に苦楽を戦ったからでしょう

ぼやくとすれば、女ですから世間が狭くて話題が昔話になるのが欠点

あとは、子育て、病気に・・・いろいろ

それでも、いるってことはいいことです

昨夜のシーンは暖かい心を久々にいただきました


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

シー

コメントありがとうございます。
中日ファンですか?
うちの息子も中日ファンです、大喜びしてます
by シー (2006-10-13 19:56) 

むかしっからの友達っていいですよね。
私も久しぶりに会って来ました。
by (2006-10-14 16:58) 

シー

nice!とコメントありがとうございます
楽しいお話できましたか。
それと目的地にはちゃんといけたかな^^
by シー (2006-10-15 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓詰め状態医者が良い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。