SSブログ

韓詰め状態 [韓流よもやま話]

にPCに

息子から玉くらいました^^;

「よう、そんなに毎日違うもん見れるな」

する乙女はです

ここにおのせしたいものいっぱい

でも、見せない。見せれないかな(笑)

おやつほしい時に目の前で

「ほれ、ほれ」という感じ!

 

ただ欠点は、それをびしっとやめることができない

この優柔不断の性格

言われるとなんでもしないとと思っちゃう

八方美人になってる自分に

飛んでこない程度にやらないと、これって他のこともなんだよね

「あ~ぁ」とね。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

byjun

早いはなし、「快韓」なんですヨン^^v
by byjun (2006-10-10 19:05) 

シー

確かに「快韓」かも。これがなかったら身が持たんですね(笑)
by シー (2006-10-10 20:36) 

息子さんがお目付け役なんですね。 ^^
勢いに乗っちゃうと何も見えなくなるんですよね。
まさに夢の中。
by (2006-10-10 23:58) 

シー

そうなんです、夢中になると何も見えない
そして「疲れた」を連発で怒られる^^
組みひもが今の夢中のものですか
nice!とコメントありがとうございます
by シー (2006-10-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。