SSブログ

主婦ってこんな時優柔不断になるわね [徒然母さん独り言]

「アウトレット、一度行ってみたいわ」とつぶやいたらしい私が

息子は聞いていたんだね

『母さん、ドライブへ行くぞの降りそうな天気の中でかけた

ここがそのアウトレットの中の広場

御殿場アウトレットも行きましたがあそこはでかいがここはそれなりにでした

ブランド物の店が並ぶ並ぶ  

丁度セール中とは言うものの   これいいなと思うと 

 する値札が付いてた   それなりには目の保養にはなったかも

『こりゃ、してもらえるなら』  こんな時に出るのはため息だけ

なかなか専業主婦の財布では・・・・これはまさしくの通り

GUCCI 出るだけだぁ・・・ お寒いギャグでした<(_ _)>

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

じょりー

はじめまして!専業主婦の、じょりーと申します。
息子さんに「母さんドライブへ行くぞ」って言われるなんて素敵です~♪
私は中学生と小学生の息子がいるので
早くそんなことを言われたいなぁ~と思いながら読ませて頂きました!

それから「グッチ出るだけだぁ」・・・・好きですd( ̄∀ ̄*)
by じょりー (2008-01-25 10:41) 

シー

じょりーさん、はじめまして。
可愛い息子さんたちですね
これから、これからたくさん素敵なことが待ってますよ
反抗期というすてきなおくりものもくれますが(><)

男の子ばかりの私です
ドライブはおにいちゃんからの伝統です
長男が母を連れてドライブするを何度も子供に言い続けるんですね^^
そうすると、変なもので弟たちもしないといけない気分になるみたいです
3人の息子は免許をとると私を連れてドライブ(試運転にはイイ鴨です)

最後は彼女にとられていくんですよ(泣)

あなたも今から調教をすることです(こんなこと教えていいのかな)

コメント有り難うございました。
by シー (2008-01-26 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。