SSブログ

母の日は過ぎたが、まぁいいっか [食事]

 むっちゃんはママの仕事復帰で保育園に通い出しました

お迎えは我が家ですることになり、生活スタイルが変化しました

自分の子供の時と違うので、今は右往左往している状態ですかね

こちらをのぞいてくださる皆様のところへ伺うのが遅くなるやも知れませんがお許しいただいて

これからもよろしくお願いいたしますm(_)m

ca88.jpgおいしゅうございました

三男が突然京都から来て[プレゼント]してくれました

 

 

 

むっちゃんパパ・ママには[本]買ってもらいました、ちょぃとお高いのでお願いしました^^

「ヒョジェのように」(またいつかお見せしたいと思います)

忘れてたなと次男はお昼にこういうお弁当を[コンビニ]にて

       pagekg2.jpg

 

お笑いの吉本と共同開発「花月食堂弁当」関西のご当地産の食材が入ってます

 味はなかなかのものです  お茶は涼煎茶(ちょっと色が薄いです[がく~(落胆した顔)]

それからのある日は  主人と二人でラーメン屋さんへ

   チャーシュー屋亀王さん  pagekame.jpg

 

   主人はねぎラーメン。私は普通にとんこつラーメン。久しぶりのラーメン[キスマーク][手(チョキ)]でした

 驚きは調味料入れが亀さんだったこと。甲羅を取ればにんにく登場だぁ^^

 せこい主婦の私は50円引きというチラシに心引かれてラーメン食べに行った訳です

何かしらお安いという文字、言葉には弱いのが主婦ですもの[るんるん][グッド(上向き矢印)]

言っておきますが食ってばかりでもありませんよ(アハハ)

今回はnice!のみにさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

トラックバック 0

戦いぼやくぞ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。