SSブログ

息子たちそれぞれ [徒然母さん独り言]

201005301444000.jpg     201005301611000.jpg

                かなり     前の話です

その日は「頑張ろう神戸day」という記念試合がありまして[野球][目]

この席は 私たちへの[プレゼント]  日差しのきつい日でござんした

 交流戦VSヤクルト  甘く見てました[駐車場]満車で近くに置けない 

 おかげで[電車][on][電車]一つ駅往復することに

    懐かしいあのころの[るんるん]音楽が流れたり、あのころ活躍したイチローやニールの映像が流れ

 選手紹介もあのころのDJがやりましたよ、おかげさまでオリックスが勝利[手(チョキ)]

  

 

駅前のデパートで  TVで紹介されたこんなものが売ってました

  そういうのを買わないわけがない私[exclamation×2]201005302318000.jpg

  食パンの中に餡子が挟まれているのです、重いです。お値段も630円(税込み)

   食べた写真が確かあったと思ったのになぁ(無いわ・・・苦笑)

美味しかったのは確かですよ。JR三ノ宮駅近くにもおありますのでお買い物のついでにいかが

 [ムード][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 先日の父の日に プレゼントがあるのかと思いきや 次男も三男も 

 旅行のお土産で「父さんどうぞ」ですって、私は三男がオリーブオイルのハンドクリームをくれた

    103.jpg 201006212259000.jpg

一人は小豆島からもうひとりは      あらこの写真[グッド(上向き矢印)]  心霊写真のように足が写ってる

    先日の大雨警報の出ている中を屋久島へ友達と出かけました

   息子はおおしけの荒波の中 [船][遊園地]←こんなジェットコースター状態の中で一人爆睡

 何で目が覚めたかというと船酔いした人のあの匂いで(爆)

 話はそれで終わらずでして^^

  縄文杉を見に行くというって出かけたのだが

 民宿から電話が来た。「おとまりのはずが・・・」家族一同、山で遭難したのか[がく~(落胆した顔)]

  どきどきする家族に民宿のおじさん「お泊りでした、すみません一行間違えました」

   民宿のおじさんに[パンチ][パンチ][パンチ]

 大雨でも縄文杉ツアーはあったようです  なぜ民宿のおじさんがあわてたかがわかりました

      201006212257001.jpgこういう証明書がでたのですが

  大雨で携帯が塗れて、没になり、連絡が付かなかったからでした

お間抜け息子、山への準備は完璧でガイドさんにもほめられたというのに

リュックの中に入れていたらしく、防水じゃなかったので[携帯電話]ズボタンになったんですって

彼のツアー感想「日ごろの鍛錬の成果は上出来、けど杉は杉だな」

 神秘的と聞く屋久島の縄文杉ではないのか [ふらふら]

   でもこういうところがあるみたいですよ、カメラは持ち歩かなかった息子でしたので

 こういう葉書を買ってきました2257000.jpg

   [黒ハート]マークの杉にロマンがあるじゃないかと思う母でした

   おまけ・・・むっちゃんのパパである息子はお嫁さんの家からもらってきた

  お義父さんが丹精こめて作ってくださった「じゃがいも」をくれました

  いつもながらに人のふんどしで済ます息子です

  主人は 「まぁ、こんなものでしょうな」でした、どこの父親もこんなものですかね?


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
何だか愉快な息子さんですね^^
我が家は父の日のプレゼントなんてないですよ。
うちの息子育て方が悪かったらしく、母の日も父の日も関係ないみたい(__;
by mimimomo (2010-06-25 05:28) 

mau-mauu

トミーズのあん食、職場で共同購入したことがあります。
おいしかったなぁ。。。♪
by mau-mauu (2010-06-25 09:37) 

お茶屋

ロマンを感じるワンシーン☆ですね♪
by お茶屋 (2010-06-25 10:14) 

ヒロシ

楽しい息子たち、ですね(^^)v
屋久島も雨で……、でもいい所ですよ~♪
by ヒロシ (2010-06-25 10:55) 

chi-cyan

トミーズの餡食パン美味しいですよね。
三宮阪急の高架下にも売ってますよ~^^
ちょっとトーストして食べるのが好きです。

我が家は、娘が父の日にネクタイとビール買ってきましたけど、
息子はナッシング(おデートでした・・・笑)
娘、激愛しているので全然気にしてない主人です^^
by chi-cyan (2010-06-25 17:53) 

youzi

そうそう、イチローがまだ日本にいた時に着ていた
ユニホームに「頑張ろう神戸」のワンペンが付いていましたね。
あん食、美味しそうですね。
by youzi (2010-06-29 19:39) 

シー

またまたお返事が遅くなり申し訳ありません
訪問くださりnice!頂いた皆様
qoo2qooさん・xml_xslさん・マンチ軍団さん・shinさん・びくとるさん・ikukoさん・toramanさん・hide-mさん・侘び助さん・駅員3さん・今造ROWINGTEAMさん・よっちゃんさん・tubomiさん・ponさん>ありがとうございました

訪問nice!コメントいただきましてお返事遅れましたがありがとうございました
mimimomoさん>わが息子たちちゃっかりものかもしれません
           父の日は忘れられやすいようです^^

mau-mauuさん>トミーズは共同購入もできるんだ(しらなかった)

お茶屋さん>あの島へ行かないと見れないんでしょうね
         ロマンはいつも感じていたいものです

ヒロシさん>母親も面白いですから、遺伝ですかね^^
       屋久島にもいかれたんですね(いいなぁ)

chi-cyan さん>そうでした、高架下でしたね
           ずっしり重い食パンでした、美味しかった^^
           優しい娘さんがいるなんてわが主人も娘がいると
           きっと溺愛しますよ、いないだけにね
youziさん>あの野球の日はイチローも思い出しました
        懐かしさとあのころの痛みもつれてでしたね
       餡食・・甘いものがお好きならきっと買いたいと思います^^  






by シー (2010-06-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。