SSブログ

ヨンハショック・・・なのかな? [徒然母さん独り言]

この間とっても綺麗な夕焼けを見た

 思わず携帯でパチリ201006241930001.jpgこんなもんじゃなくてね

 それはオレンジ色の光とスカいブルーが段違いに綺麗に輝いていた

  雲に注意(これは地震のときの予防に聞いたことだが)だったのかな

 私の好きな韓国俳優が 突然★になった  

32歳という若さで・・・ (自分の息子と同じ歳だけになおのこと考えさせられた)

しばし、ショックで TVや新聞・ネットが辛かった

息子たちはよくしたもので「母さん悲しまないように、すぐに寝込むんだからな」と

優しい言葉がけ、「大丈夫だよ」といった尻から、発熱してダウンしました[もうやだ~(悲しい顔)]

我が家の風邪の菌が私へ移ったようです、できれば[ふくろ]袋いっぱいの光物がよかった(笑)

 彼の最後のコンサートのツアー名は「 STAR’S」だったと思う

  彼を偲んでいつものバウンドケーキ201007012051000.jpg

 今回はちょっと違うよ、金平糖を星に見立てた 彼のカラー「ブルー」も探してね右端にあるでしょ

コーヒー入りとこの金平糖入り紅茶の2個を作った  なぜか、紅茶の方に軍配が上がりましたぞ「おいしい」[手(チョキ)]

 当然のごとく飲んだお茶は201006301228000.jpg

 「きらめく星の夢紅茶」  甘さと苦さが程よくて泣くにはちょうどよかったです(爆)

こういうときによい紅茶があったものだと感じ入る私です

そんなわけで、偲びつつ、病を治すべく今はいます  おまけは孫にまで風邪が伝染してしまい

ばあちゃんと孫はダウン中   

またまた、しばらくは皆さんの下へ訪問できませんが 元気になった戻ってくるまでしばらくお休みします

復活するまで忘れないでくださいね。元気になりましたなら訪問させていただきます[わーい(嬉しい顔)]

お返事できないと思いますのでコメント欄閉じさせていただきます


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0

息子たちそれぞれ元気の源は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。