SSブログ

よく間違えられるの^^ [孫]

孫も9ヶ月が過ぎました

ついこのあいだまで201007102205000.jpgちゃんだったのに[わーい(嬉しい顔)]

 

先日 暑いだろうとこんな風に201007181046000.jpg

抱いてるpapaに「何すんだよ」と怒られちゃいました

でも、ばあちゃんは気にしない気にしない かわいいんだもん[ドコモポイント]

姉に[カメラ][phone to]  返事は「女の子みたい[ぴかぴか(新しい)]

   食欲も旺盛になり、腕も足も丈夫で、その上にずるがしこくて

  夕方我が家で面倒を見てるんですが、離乳食の向こうにミルクが見えると[もうやだ~(悲しい顔)]顔してせがむんです

孫に弱いじいちゃんばあちゃんは弱ります

 ご飯を食べ終わると 涼しい顔しております

       201007091637000.jpg「それがなにか」てな感じのこの姿(笑)

 おまけ  この間コンビニで息子が買ってきたオムスビです

 びっくりの大きさ201006291209000.jpg「山賊むすび」

    中は3種類の具がこんな風に入ってますpagemusubi.jpg

   これ一つでおなかいっぱいになりますね  いろいろなオムスビが出るもんだ

 nice!コメントいつも頂きありがとうございます

 夜は孫のお守が長く続くこともありでお返事が遅くなってしまいますが許してくださいね

 nice!toコメント読ませていただき、活力にさせていただいております


nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 18

ikuko

かわいいですね〜!!
これからの成長が楽しみですね☆
by ikuko (2010-07-29 13:59) 

お茶屋

本当に・・・かわいいですね〜!!
by お茶屋 (2010-07-29 14:03) 

mamii

孫は爺さん、ばあさんにとっては可愛くて可愛くて・・・・ホントですね。
by mamii (2010-07-29 15:06) 

シー

今造ROWINGTEAMさん・モカさん・gekiyasuotokuさん・doraさん・qoo2qooさん>nice!ありがとうございます

nice!コメントありがとうございます
ikukoさん>どんどん重くなりだして、抱っこが大変です

お茶屋さん>孫がいないときはこんなこと思いもしなかったんですよ
        どこの赤ちゃんも可愛いのですけれどね

mamiiさん>どうしてこんなに孫はかわいいのでしょうか^^






by シー (2010-07-29 16:15) 

ヒロシ

甘やかしても責任が及ばないだけに、
より、可愛い孫ですね~♪(^^)v
by ヒロシ (2010-07-29 17:53) 

aya

目がクリクリでかわいいですね~!
でも、上目づかいのちょっといたずらな感じの表情・・・元気な男の子なのが伝わってきます^^

おかげさまで体調はほぼ回復しました。
あたたかいコメントをありがとうございました。
by aya (2010-07-29 19:30) 

ぴーすけ君

お孫さんの重さは、幸せの重さ。。。かな(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2010-07-29 20:19) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ホントに可愛いですね・・・お目目がくりってマン丸で・・・大きくなったら
イケメン間違い無しですネ(^・^)♪
私も大分体調が戻って来ました・・・ありがとうございました。
by ちゃーちゃん (2010-07-29 21:04) 

chi-cyan

なんでしょうか。
年を重ねる度に、赤ちゃんにゆるゆるになっていくこの感じ^^
可愛くてたまりません♪

by chi-cyan (2010-07-30 02:27) 

まろり〜な

本当に「なにか?」って顔してる!
可愛いな~♪ これは何されても文句言えませんね☆
by まろり〜な (2010-07-30 11:47) 

佐喜春

ほんと女の子みたい^^
こんな可愛いお目目でせがまれたら
何でもしてあげたくなっちゃいますね~♪
離乳食よりもまだミルクの方が好きなんですね^^
それから「山賊むすび」はこちらでは見かけた事ないです!
何かとっても得した気分になれるおむすびだわ。
by 佐喜春 (2010-07-31 00:34) 

シー

xml_xslさん・Jerryさん・KIHA283さん・Paceさんjinnさん・pianoさん・dorobouhigeさん・vanilla_beansさん・釣られクマさん・花乃子さん>nice!ありがとうございます

nice!コメントいただいた皆様お返事させていただきます
ヒロシさん>甘やかすというより、孫の方が上手のじじ・ばば操縦法を会得        したようです、こまります^^

ayaさん>体調戻られたようでなによりです
       男の子だけに今は目が話せません、本当にいたずらっ子です
       こちらこそ温かい言葉を頂きありがとうございます

ぴーすけ君さん>重さが幸せの重さでありますようにと思います^^

ちゃーちゃんさん>イケメンになってくれるとうれしいですけれど、どうでしょ            うか?
            体調がお戻りになられたのですね、よかったです

chi-cyan さん>この歳になり、二度目の子育てのようです
           家にいる次男に言わせると、母さんの子供みたいになっ           ているぞといわれます
           にこっとされると、可愛くて^^だめですね

まろりーなさん>日に日に顔が変わり、このごろは相手を手玉に取ったよう          な顔をして翻弄させてくれます

佐喜春さん>離乳食が進むと楽なんですが、ミルクがチラッとでも見えると
        泣いて「くださいコールです」まいりますよ
        「山賊むすび」そちらではないですか?
        関西限定でしょうか、3種類の中身はお得感あります





by シー (2010-07-31 22:26) 

pon

もう9ヶ月ですか。
しっかりした瞳がいいですね。

by pon (2010-08-01 14:05) 

シー

侘び助さん>nice!ありがとうございます
ponさん>nice!コメントありがとうございます
      9ヶ月も半分超えました、よく食べるようになり足腰がしっかりし       て大変です
by シー (2010-08-01 21:20) 

ミモザ

可愛らしいですね、女の子みたいです(^O^)
こんな大きなオニギリもいいですね。具が沢山なのがいいな。
by ミモザ (2010-08-02 07:13) 

youzi

お孫さん、とっても可愛いですね。
お孫さんには弱いとおっしゃるのがよく分かります。
うちの無理じいも私たちにはガンガンに怒りましたが、
孫には嫌われまいと、あの手この手でって感じで
見ていると、本当に面白いなって思います。

by youzi (2010-08-04 22:02) 

シー

mimimomoさん>nice!ありがとうございます
ミモザさん>よく女の子に間違われるんです^^
        このおにぎりミモザさんのご近所でも売っていると思います
        コンビニのぞいてみてください
youziさん>孫には弱くなりますね。責任がない分可愛いというものかも
        じいとばあになると、嫌われたくないです^^
by シー (2010-08-04 22:57) 

vivian

可愛い~♪本当に女の子みたいに
美しいお顔ですね♪
by vivian (2010-08-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。