SSブログ

台風過ぎれば [好きなものイロイロ]

昨日はわが地方も大雨に強風でした

涼しさもありましたが今日は台風が過ぎて[暑い暑い]

ここしばらく、ブログ記事も訪問もオサボリ気味なお気楽かーさんで申し訳ございませぬ

台風通過中の地方の皆様どうぞ雨・風に気をつけてください

また、台風が過ぎ去った地方の方も何事もありませんことと願います

さて、ブログ記事がないと困ったちゃんの私です

なので、我が家で咲いている(もう咲き終わった^^;)花をご覧くださいませ

花の名前は知っているののみ書きます[わーい(嬉しい顔)]

この季節の女王様 カサブランカ201107131730000.jpg

[ふらふら]おなじく201107091039000.jpgこういう変わったものの

日日草201107091039001.jpg

ハブランサス201107091038001.jpg

すっかり名前忘れた201106301201000.jpg

201107101333000.jpg201107101332000.jpg

       アガパンサスだと思うんですが・・・不安あり

涼んでもらえたなら何よりですということで、では、またです


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

トラックバック 0

家庭菜園あっという間に8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。