SSブログ

10月初めに [旅物語]

今夜は雨が降り寒いですね

思い出をさかのぼります

9月の末に夫婦旅行をしたのがお気に召さなくて、お姑さんは「私も何処かに連れてって」とスネチャマになりまして

こちらへSTA_0013.jpg

あの時期にしては  まあまあの気候でした(記憶が・・・あいまいなのよね)

お昼はホテルのテラスレストラン

残念ながら紅葉には早かったIMG_0011.jpg

食事をしながら見える景色  曇っていて神戸市街の景色は見られません[がく~(落胆した顔)]

姑  神戸ビーフのハンバーグランチp65493.jpg

下の丼のようなお皿の中は  サラダです(3人で取り分けても良いくらいの量でした)

わが夫婦  神戸ビーフなんちゃらランチ(名前忘れていいかげんなわたし^^;)

      p65kb.jpg

かつおのカルパッチョ・ロールキャベツとローストビーフ(メイン)・パン・デザート&coffe

なんちゃらは 「ロールキャベツ」のような気がしてきた(笑)

食後は こちらIMG_0015.jpg

自然体感展望台 六甲枝垂れ(ろっこうしだれ)

HPhttp://www.rokkosan.com/view/からご覧ください

 こういう風なところから六甲山眼下を見るわけです

それはそれでoyk96.jpgこの間が開く親子の感じも[わーい(嬉しい顔)]

姑は「六甲山牧場も見たい、羊も見たい」もうお子様状態

行っては見たものの傾斜があるので杖をつく姑には見学は無理でした

心の中で「だ・か・ら・・・・」ここからは言えない言えない[わーい(嬉しい顔)]

それでも姑が「楽しい」といってくれたので、良かった[手(チョキ)][かわいい]


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。