SSブログ

2月食べたお菓子 [パン・お菓子]

明日は震災から1年が経ちます

募金活動をしたり、他の募金活動に寄付をしたりと個人としての出来る範囲のことをやってきました

今年の年賀状には、いまだ傷はいえませんという岩手の友達、元気ですよと茨城の友達

各々今をその場所から生きていることを伝えてくれています

私は、いつもどおりに友達に発信することが一番と思っています

地震の怖さも少なからず知る者として明日は黙祷をしようと思います

こんな時期にですが 明るく前向きにが一番ということで

私のいつもを綴りましょう[わーい(嬉しい顔)]

2月バレンタインデー  201202101000000.jpgオレンジピールをチョコに包んだもの

嫁からの主人や息子への201202141110000.jpgチョコ[プレゼント]

私からは201202131834000.jpg六花亭の チョコ

このチョコカラフルでしょう、パッションフルーツやらブルーベリーや紅茶等々

プチ旅行で出かけた先のお土産201202132008000.jpg

叶 匠壽庵  限定商品 叶ロール「苺」ほうじ茶の香りのするスポンジとクリームに苺をくるんでます

 さくっとした軽さで美味しかったです 

ブールミッシュの マカロン201202131809000.jpg

 ちょっと変わっていたので買ったギモーヴマシュマロ201202122113000.jpg

どちらも、いろいろなお味が入ったものでしたね 

  201202162052000.jpgマシュマロ四角のは珍しいかと フランスのマシュマロだとか

フランスでは丸は、ないのだろうか?ね  フランポワーズ味だったかな  口どけはやっぱりマシュマロです(笑)

美味しいものを食べたからでしょうか、おまけがインフルエンザでしたから[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。