SSブログ

散歩道の出来事 [好きなものイロイロ]

お久しぶりの記事です 昨日の台風はすごかったですね、今日は昨日が嘘のような天気でした

紫陽花の記事が多くなりましたので我家のガクアジサイを2012061015150000.jpg

肥料が足りなくてガクの色が出てませんが[がく~(落胆した顔)]

息子とむっちゃんとお出かけしたときに見た「イノシシ」

2012060308200000.jpg死んではいないですよ、寝てるだけですから

神戸の東灘区では川に下りてくるんですよ

その折に見つけた「柏葉紫陽花」2012060308200001.jpg

花の付き方が違うんですね、他の方のブログを見てたので「これだ」とわかりました(^^)

名前わからないけれどきれいだったので[カメラ]

2012060308210000.jpg2012060308190000.jpg黄色のお花は我家にもあるお花に似ていたわ

おまけはお昼にいただいた可愛い「ミニいなり」2012053020310000.jpg

一口でパクリ。たまにこういうのを食べるのもいいですね

お返事が遅れてしまいがちになる私です、必ず遅くなっても訪問いたしますのでお許しくださいね

今回はnice!のみにさせていただきます


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

トラックバック 0

美味しい豚を食べる幸せな悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。