SSブログ

東京ベイコート倶楽部お部屋紹介 [旅物語]

思い出に残すためにホテル紹介(これで4回目・・・書いたのに何処かへ飛んでいく記事)

 ユリカモメに乗って帰ってきて

まずロビー(これは食後に取りましたので[夜]

744.jpg

玄関は行った正面の大窓から見た景色が[バッド(下向き矢印)]

743.jpg

エレベーターに乗るとカードキーを入れるところへ、そして自分の泊まる階を押すと直行で行く

廊下を曲がって私達のお部屋へ「さぁ、どうぞ」

baycourt3.jpg市松模様のタイルを踏んだ先はこんな風

そこはベッドルームとリビングルーム

        baycourt1.jpg

  困ったのは番組表やホテル案内表が無い(後で知るとTVで案内でると)

それでも、関西人 CHが違うのでフジとNHK以外はいろいろ押し捲り[がく~(落胆した顔)]

夕方に付いたので 食事前にのんびりこちらへ

  baycourt2.jpg

ブラインド開けて夕日が落ちていくのを見ながらの入浴  このバスタブジャクジー付です

洋画に出てくるあのシーンを再現 バスオイルを入れてジャグジーボタンを押すと泡がブクブク

女優さん気分で泡の中から足出したりして、沈まないように力も入れて(爆)

でもうっかり物の私らしくシャワーブースで水とお湯の加減調節難しく「アチチ、冷たい」と一人大騒ぎ

食後 六本木へ ビートルズの曲だけを演奏すると言うライブハウスへ

 久しぶりにはしゃぎました。「ビートルズは、知らない曲もあったけれどやはり良いです」

お台場まで[車(セダン)] タクシーの運転手さん「ベイコートまで」と言うと「どこですか?」ですって

普段は都内の近くの駅までが多くてお台場は行かないから知らないって

運転手さん儲かりまっせお台場は(爆)

帰ってからは 会員のお奨めの「天空のスパ」へ

半額券出てるからの言葉もありで出かけました(部屋からバスローブとスリッパで行ってもOKです)

でもスパのフロントで「初めてのゲストさんは5250円いただきます」

(・-・)こんな顔になりました「目が点」 

会員さんも後で行くと言う言葉があったので皆の「高いな」の言葉もむなしく、見栄を張って入ることに

それがこちらbaycourt5.jpg

   上は休憩所  お飲み物がこのように置いてあります しっかり飲みました

   下・・・温度が違う風呂があり。。この奥を進むと天空のスパ(屋外スパがあります)

最上階からの夜景は綺麗でしたが たった1回では「元は取れませんよ」が感想

この会員制倶楽部の中で東京のここだけは別格だそうです。そうなんだと思いましたわ

今回はnice!のみにさせていただきます。


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。