SSブログ

女心をくすぐる男 [韓流よもやま話]

平凡な生活の中で暮らしてきた主婦にとって

ある日突然

が頭の上に落ちてきたってこういうこと

さわやかな笑顔と礼節を重んじる青年が

遠くて近い国と言われた「韓国」からやってきた

レオナルドディカプリオが綺麗だと騒いだことがうそみたい

彼の名前は「ぺ・ヨンジュン」巷では「ヨン様」

初恋の淡い思い出をよみがえらせた「冬のソナタ」

それからの私の日常は様変わり

どうでもいいやとおばさんかに拍車がかかっていたのが

あらら、そのドラマを境に

づけ・・・・マークのお目目でうっとり

若々しくなりたくて、髪も染める服もなるべく明るい服へ

化粧も入念に・・・その人が見てくれてるわけでもないのに^^;

メールと懸賞遊びに明け暮れたPCが

今ではサイトのぞいて「にやっ」写真が載ってりゃ本買いに走り

DVDに、はては韓国まで行く始末

好きになりゃ、とことん好きになる私

こりゃ、しばらくやめられない

好きでない人からすりゃ「どこが?」だろうけれど

東洋にもハリウッドをしのぐ男がいた

今日本の俳優にない男気、たくましい体、ファンを愛する姿勢

う~~ん、どこをとっても「素敵」

今日はお気楽かーさん、いいたいこといいまする

アー、すっきり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

TVとかでいい男見るのは気を若く保つにはもってこいですよね!
私もあれこれと移り気にですが楽しんでます☆
ヨン様は最近の日本男児が失った美徳を感じますね。
by (2006-09-28 20:29) 

シー

nice!とコメントありがとうございます
いい男は刺激になるってことです
しばらくいなかった男を感じてるんです(あー恥ずかしい)
by シー (2006-09-28 23:05) 

もも姉さん

うふふふ、シーさん顔が真っ赤ですよ(爆)
そうそう、私もこっそり右へならいでございますぅ。
ところが聞いてビックリする話のあれこれ

久し振りにバッタリ会った友、私が゜薦めた冬ソナにずっぽり嵌り
遅ればせながら、ヨンファンになったのですが、その後天国の階段で
あのクォンなんとかいう俳優に心変わりをしてしまいました。
あぁなんてこった~!!
実はあたし・・・今はサンウなの、ときたもんだ。アチャ><
平静を装い、『あらぁ、そうなの? で、いったいどういうところに惹かれたの?』と、やっとのことで聞くと。。
ヨンサマは全てが完璧すぎて・・なんかこう。。
サンウはやんちゃ坊主って感じの魅力かなぁ~とぬかしオット、言うではありませんか。
でもねシーさん、好きという感情はどうにもならないものよね
友よアナタは浅いよ・・・人を見る目がぁ~(泣::) と喉まででかかったが
呑み込みました。(笑) その後約一名同じような友がいます。
少々凹んでいます。どうにかしてくださいよ~(笑)
by もも姉さん (2006-10-01 17:32) 

シー

モモ姉さん、見える?
少し赤らむくらいのけなげさ(爆)

今日は法事だったのよ。
韓国ドラマ好きなおば様がこられて食事しながら話していたら
あらら、『サンウのドラマ見てるの』
『えっ、この間おじさんに聞いたときは確かにヨン様』
冬ソナはしっかり借りてきてみたの、あの時はよかった
『そうですよね、素敵ですもの』
『今はヨンサン好きじゃないの』
「ヨ。ヨンサン・・・なーあんと』口あんぐり
あの冬ソナの後のドラマの人『イビョンホンさんですか?』
『早々、あの人のほうが演技はね』
なぜか、オールインみるとそちらがいいとか
えーい、どうにでもしやがれってんだ、
私はこっちダイ、義妹は関心がないんです・・しっとるわい
だから、話さなかったし、韓国行きも秘密だい
なんか、盛り上がらない日だったぞ
もう、他の人がいいって言う人相手にしないと凹になんないから
上の空で返事する、これがいい見たい(何教えるやら 笑)
熱く時々語るんだ、ここあまりこういうの関心ない人多いから
気楽でいいのよ。また熱く語ろうね、ありがとう
by シー (2006-10-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。