SSブログ

青いハンカチを持つ男 [徒然母さん独り言]

夏の興奮をそのままに

青いハンカチを持つ男が秋の地方球場を満員にする

いつもは「たかが国体、それがどうなの」

ところがところが、

徹夜組も出る出る、女高生が追いかける姿はいつもの光景

それが昔の女高生が大挙押しかける図はちと怖い

今日の決勝はが特番くんでます(およよ)

「運」てものはあるんですね、

自分でタイムリーそれが決勝点

彼は涼しげな微笑を残し、球場を埋め尽くしたファンを残して消えた

野球離れを起こしそうになっていた今年

イチローが世界一に貢献(クールな男が燃えたのも凄かった)

夏の甲子園もいまいちになりかけてたのに

救世主の様に現れ、ハンカチ業界に貢献(笑)もして

野球を見ない人までとりこにしている

昔の女高生は、ときめきを失いかけたのかも

世のお父さん・・しっかりしないといけません

若い男性に心が行っていますよお母様たち

亭主元気で留守がいいというフレーズも

女房は韓流、娘はハンカチ王子で家庭円満これがいい

なーんてことになるかもしれませんよ

せっせと稼いだお給料

「あなたの小遣い少し減らしてね、学費が大変なの」

「ああ、いいよ」

うなづいているとあぶないあぶない!

嫁さんこっそりDVD,娘は追っかけ遠征費に化けてるかも

一度通帳見直したほうが・・・多分うまくかわされるとは思いますが^^;

ハンカチ王子の出現はイロイロな思い出を残して去り行くようです

「うふふ」とほくそ笑む、かーさんが多いかも

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

byjun

ハンカチ王子のお父上、ステキでした(笑)。
by byjun (2006-10-04 18:42) 

シー

ヒロシさん、nice!ありがとうございます
高砂は全国区になりました(^^)
by シー (2006-10-04 19:53) 

シー

jun様父上は見ませんでした
対戦相手の投手のお母様のコメントもナイスでした
インタビューで「ハンカチ王子にばかり人気いってますが
むすこさんもと思いませんか」
「好みは人それぞれですから、気にしません」
このお母様の息子なら立派にプロでやっていけそうでした
by シー (2006-10-04 19:54) 

すごい人気ですよねぇ~!
みんなどんだけ元気なんでしょう、徹夜なんて。。。
何に夢中になってようが
女が元気な家庭が1番円満でいいのです♪
by (2006-10-04 23:10) 

シー

こんにちは。今日は一日雨です
ハンカチ君が帰っちゃったからかしら(笑)
涙雨がしとしと。
夢中になるものがあるって事は
家庭円満につながるそう思いますよね。
nice!とコメントありがとうございます
by シー (2006-10-05 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。