SSブログ

演技派女優へのステップに? [韓流よもやま話]

わからんもんです、恋というものは  あれだけラブラブ光線発していても ちょっとしたことで「お別れ」

韓国芸能界  には   付き物の破局報道


  • これまでもありましたね、イ・ビョンホン&ソン・ヘギョ  パク・ヨンハ&ユージン  イ・ジョンジェ&キム・ミニ 等々

皆、女優が若くてこれからスターダムへ上がる途中の恋愛

男優とのゴシップはご法度の時代もありながらも(日本芸能界もさも有りなんですけど)

分析するに

別れた理由は本人たちにしかわからないことではありますが

なんだかな・・・

どうも、男優たちの知名度を借りて 女優として自分の地位を確立する道具にされたんじゃないかと思ってしまう

女は強いって言うのか、その後それぞれに活躍の場を広げているんですよね

演技派男優や一世風靡するスターとの恋ですから 誰もが気にとめてくれるでしょう

ヘギョさんは演技派と出会う前から言われていたけれど


  • ヨンハさんなどは、相手の女の子が始めての演技というので手取り足取り教えてあげている間に恋に発展

噂が流れてそれが破局へとなるのですが  彼女は次のドラマ「ラストダンスは・・・」で会見での言葉に唖然!

「初めてドラマ演技が楽しく感じました、」とかなんとか  ヨンハさんは腰掛だったのかいとあの時は憤慨した


  • 今回のドンゴン&ジヘ  ドラマ共演が恋の始まりだったとか「ランラン18歳」確かに楽しそうに息もあっていた

そりゃ好きになるだろうという雰囲気かもし出していた。

3年間表に出ないでお付き合い、じゃなぜ?多分に彼女が「私は何?恋人なの」とか言って宣言させたんだろう

男は惚れると弱いから^^   その後月ー金午後8時の帯ドラマ(これは、日本で言う朝の連続TVドラマのようなもの)

このドラマの宣伝のようにいろいろと熱々ぶりをしゃべっていたっけ。

好きな女のこのために喋るドンゴンもお子様なのかもしれないが

それを利用したのではないのかと思えるジヘの行い  あなたドンゴンを好きだったんだろう

じゃ、この間のKBS演技大賞のときの優秀演技賞をもらったときにもう少し大人になるべきだったのに

受賞後の挨拶  このドラマをすればと後押ししてくれた恋人だったなら

嘘でもこの賞をいただけた影の功労者としてありがとうを言えばよかった!

(いや、破局報道で哀れさを呼びもう一段階のぼるのかな)

韓国女性も熱しやすく冷めやすいという。男の人も同様に激しいらしい

愛に対してひたむきにまめにしないと振られるからだろうか

恋の終焉はあっという間だとよく言うけれど、親の気持ちになんかさせられると

ジヘさん アナタからするといい男を恋人にしてたのに(顔なんて素敵だよ)

ドンゴン君  私も息子が破局したので少し同情しちゃったけど  これからの演技に生かせるような立派な俳優になってね

兵役にも行くそうだから2年後には男らしい素敵な俳優として帰ってきてほしいな

女ってしたたかね  と思えるできごとでしたね

それにしてもちょっとショックだったから、きつく書いちゃった

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蟻子

このお嬢ちゃんは、スンホン氏とイエジン氏が出てた、「夏の・・・」のスンホン氏を好きな後輩の役をやったお嬢ちゃんだよねぇ?(名前は忘れたけど)
by 蟻子 (2008-01-06 14:31) 

シー

そうそう「夏の・・」に出てた人。パクッくんの時でもあの人に腹たったでございます、別れの真実は藪の中ですがこの後いい仕事すりゃいいんでないかと。息子のような人にはなんだか母になりますわ^^;
by シー (2008-01-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。