SSブログ

新年のご挨拶 [徒然母さん独り言]

s-ok 002.jpg

昨年はブログに訪問くださった皆様  ありがとうございました

 前記事に新年のご挨拶をくださいました皆様へのお返事を書けないままに

本年の記事を書かせていただくこと申し訳ありません<(._.)>

寒い元旦になりました 初詣も小さな孫を連れてはかわいそうなくらいでしたが

「今年も何事もなくよき年になりますように」とお願いしてきました[わーい(嬉しい顔)]

2日の夜は 少し時間が空いてほっとする主婦です(爆)

新年の初めは201001011415000.jpg

       「おめでたい、鯛の練りきり菓子とお薄で始まりです」

 明日も出かける予定ですので 訪問(nice!コメント)が出来ないかもしれませんが

ぼちぼちとお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします

本日はコメントのお返事がかけないと思いますのでとじさせていただくことお許しを[ふらふら]

 


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。