SSブログ

違うぞ沖縄のホテルってパートⅡ [旅物語]

今回はホテル屋内屋外をご紹介しようと思います

s-IMG_0123.jpg

部屋から見える専用ビーチです

 

 

 

 

 

 

朝の食事はこちらで(2日とも同じところでしたが^^)

caas340.jpg

シークワーサジュース・グァバジュースとかスターフルーツ(切り口が星の形)

ドラゴンフルーツ(赤いキウイという感じかな)にシークワーサをかけるとさっぱりします

ブセナ専用農園で育てた小さなみかんがまたおいしかったです

和洋の食事が種類多くありましたので [キスマーク][手(チョキ)]

JTBのパック旅行を使いましたので ホテルで使えるクーポンが付きます

クラブフロアなら一人2枚 合計4枚あると一人分の食事は無料に

その代わり指定された食事が出ます

ところが私はそれを使って食事をする予定が体調不良で途中下座

そのクーポンはすべて返却されたのでそれを使ってこんなことをしました

pa10b6.jpgパターゴルフ

主人と二人でクーポン2枚でOK 筋がいいと主人の言葉[わーい(嬉しい顔)]

ゴルフ場の左側に見える長い端の向こうが海中展望塔(海洋博のときの海中公園です)

この前に c1289.jpg

ホテルで20%引きで入場券を買い 螺旋階段を下りますとこのようなお魚に出会えます

ゴルフのところの左上のバスがホテル内を巡回、ちょうど来たので乗りました

   [バッド(下向き矢印)]この写真の左下の道路を走ります

ca1200.jpg

クリスマス仕様でここで休憩のca2061.jpgいれて

この後沖縄サミット会場場所へpi203.jpg

 この日は館内は見学できない日でしたので外だけです 銅像は小渕元首相です

ホテルの山側に建てられています 歩いても5分くらいかなあのバスでも行けるようですよ

私たちはこの後観光へ行く予定でしたので[車(セダン)]で行きましたが、あっという間に到着しますよ

この後の観光は次回に

 夜の食事はコンシェルジュのお姉さんに教えてもらってこちらへ

ctip09.jpg

喜瀬ビーチパレスホテル1F ゴーやチャンプルとか沖縄料理いろいろ注文 満腹満腹

浜辺の居酒屋ちんぽーら(←沖縄方言で「小さな巻貝」という意味です)他の想像しないでね[わーい(嬉しい顔)]

おっさんという魚のてんぷらがメニューにありましたがなんだか恐ろしくて注文しなかった

夜のホテルはこんな感じですpa686.jpg

 クラブフロアへ戻って見ると

s-ok 159.jpg

まだ夜のカクテルタイム お酒飲めないのでジュースとカナッペ食べました

その後、食後のお散歩もかねて

ホテルの入り口付近のコンビニ・お土産店 を見学と中華レストランの階下の[カラオケ]

残りのクーポンでカラオケ1時間OKなので夫婦で歌いました

その後お部屋へs-ok 170.jpg

アナログ的で良かったです  このごろのホテルはカード[パスワード] でしょ

お昼の観光はこの次に[手(パー)]


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 14

成瀬

そのルームキー持って帰りたいです(笑)。
by 成瀬 (2010-03-10 08:26) 

さーやん

癒されますね~
by さーやん (2010-03-10 08:38) 

お茶屋

夕陽なワンシーンが、これまた本当に見事ですね♪
by お茶屋 (2010-03-10 10:40) 

よっちゃん

絶対に日本じゃない!って雰囲気ですねー
テラスでバイキングなんて、もうもう楽しそう♪
ホテルで、自分の好きな具を入れてもらって
焼き加減を調整してもらった オムレツが一番
好きなので、、これいいですね~^^
いつか行ってみたいです(≧∇≦)/
しかし、、わたしが姫になれそうな確率はヒジョーに
低そうです(TT0TT) ダーーッ
by よっちゃん (2010-03-10 15:43) 

シー

こんばんは 今日は寒かったですね

訪問くださってありがとうございます
nice!コメントくださった方お返事を^^
成瀬さん>このルームキーは人気あるそうですよ

さーやんさん>窓から眺めるビーチを見ていると癒されました

お茶屋さん>夕陽は南国は特に素敵かもです

よっちゃんさん>ハワイを思い出しましたよ
          オムレツにあおさを入れてもくれるのです、だけど和風な感じにはならないのです
          よっちゃんが姫になれないなら、私は姫つきのおばばにもなれませんわ(爆)

訪問くださりnice!を下さった皆様へ
fantaさん・ヒロシさん・xml_xslさん・ロボライターさん・ikukoさん・pianoさん・花乃子さん・板谷薫さん・侘び助さん・be-sunさん・qoo2qooさん・あちちさん>ありがとうございます


by シー (2010-03-10 20:40) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

私も、おさかなルームキー欲しいっっ
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-03-10 22:57) 

pon

いい感じですね。
めちゃ『リゾート』って感じで
行ってみたい。
沖縄っておいしいもの食べられるの?って
思ってましたが、いいもんですね。
by pon (2010-03-11 07:17) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
素敵な旅行を経験されたようでよかったですね。
by A・ラファエル (2010-03-11 08:31) 

シー

こんばんは
訪問くださりありがとうございます
nice!コメントくださった方へお返事を^^
スペインタイル陶芸工房pocoApocoさん>かわいいお魚のルームキーでした。

ponさん>ハワイのリゾート気分を味わえましたよ
      沖縄の食事はおいしいよりも量が多いが本当かもと思うのですが・・・どうでしょうか?

A・ラファエルさん>こちらこそ訪問くださりありがとうございました
            楽しい旅行を1年一度しております

訪問nice!下さった皆様へ
doraさん・kakasisannpoさん・fullconさん・jinnさん・ゆったんさん・今造ROWINGTEAMさん・shinさん・ゆきぽんさん>ありがとうございました



       
by シー (2010-03-11 22:29) 

mau-mauu

何度見ても豪華ですね♪
おっさんのてんぷらが気になりました^^;
by mau-mauu (2010-03-12 07:01) 

ミモザ

いいですね。私も旅行に行きたくなりました♪
おっさんの天ぷらを注文していただきたかったな^m^
by ミモザ (2010-03-12 17:40) 

シー

こんばんは
訪問nice!コメントありがとうございます
mau-mauuさん>こちらのホテルの道を挟んだ反対側にあるホテルもすごい豪華なホテルなのです
            迷いましたがこちらにしました
            おっさんのてんぷらは、魚が南洋系の色のらしいと女の子が説明したのですが、どんな味かもわからないみたいでやめました

ミモザさん>たまたまこのときはお天気がよかったんです
        おっさんを頼むべきだったかな^^
by シー (2010-03-12 19:52) 

シー

こんばんは
mamiiさん>訪問nice!ありがとうございます
by シー (2010-03-12 21:21) 

シー

お返事遅くなりました
mauさん・youziさん訪問nice!ありがとうございました
by シー (2010-03-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。