SSブログ

生まれて初めての孫の旅 [旅物語]

もうすぐ1歳になる K-p君を連れて[いい気分(温泉)]
 
[新幹線]合流駅で孫の笑顔を見て  ホッとする  行くまで風邪をひいて辛かったと聞いていたから
 
今回は伊豆の温泉旅館でのんびりするが目的izu.jpg 
 
 主人は大浴場へ  私は部屋のお風呂でのんびり  息子夫婦は家族風呂へ 
 
各々が 温泉につかって汗をぬぐう
 
 夕食yuuge.jpg 
 
  たくさん出ましたssa43.jpg 
 
  息子たちはイセエビの造りに「おいしい」[わーい(嬉しい顔)] 
 金目鯛の煮つけあまりに美味しくて[カメラ]とり忘れました
 
   K-pくん  離乳食を持参していたのですが足りなくて[ちっ(怒った顔)]こんな顔に  
    食べられそうなお魚とか煮物  薄味のものを上げると(^^)
 
  よく動きますpagek-p3.jpg 
 
 どこでもハイハイしていくので  追いかけるのが大変
 
 主人はそんな孫がいとおしくていとおしくてsDSC_0581.jpg
 
 
 朝食asage.jpg 
 伊豆は干物がおいしい 食べる直前に焼いて熱々が食べられた
 
  今日は孫と一緒に海賊船に乗ることに 箱根へGO!
 
    ashinokofune.jpg 
 
   K-pくん   名前を呼ぶと 手を挙げてくれます
   この赤い海賊船  エレベーターがついているのでベビーカーで乗船してもOKです
 
  この後どうしても見たかった柿田川公園へ行きました
      sDSC_0597.jpg
 
 湧水の様子をお見せできないのが残念  この青さの中にポコポコと湧いているんです
  
 素晴らしかった  三島の吊り橋も行けたならよかったのですが時間がなくて
 
  孫と息子たちとは 彼らの降りる駅で窓越しにバイバイして短い旅行はお終い
 
一日中一緒というのはほとんどなかったので じいとばあは嬉しかった旅行となりました 

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
温泉旅行、食事もとても美味しそう!
でも何より、お孫さんとご一緒が楽しい旅になったことでしょうね^^
by mimimomo (2016-07-14 20:11) 

お茶屋

本当に青い!!!
これは見事ですね♪
by お茶屋 (2016-07-15 12:14) 

侘び助

いいな~ 侘びも経験したけれど・・・
あれからもう20年余り~ お呼びのかからない齢となりつつ・・・です。
by 侘び助 (2016-07-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。